深呼吸ノススメ

深呼吸ノススメ

アロマコンシェルジュ Minakoです。

ラボのお手洗いに置いてあるスプレーは、除菌もできる手作りミストです。
直接塗布ができる精油を使用しておりますので、
安心してボディやご自身にふりかけて頂けます❤︎
(目は閉じてくださいね!)

置いた日から、SUZU先生の大のお気に入り💙
1本オーダー頂きましたよ。笑

お手洗いでのひととき、
マスクを下ろしてぜひ、深呼吸して
脳に酸素をたくさん送ってあげてくださいね🧠

よりピラティスのセッションにお役に立てますように、
グループのスタジオでは呼吸器系に良い精油をディフューズしております。

また、カウンターにもマスクスプレーを置いておりますので、ご自由にお使いくださいませ😉